2010年9月21日火曜日

うかたま あります。

土 畑 農 保存食 てづくり 、、 里庭は土にちかい暮らしを応援、また実践するお店です。

ということで、農文協さんの人気月刊誌(「現代農業」よりかはかなりフワッとしてて 笑) 「うかたま」とそのムック本 おきはじめました〜 ちなみに農文協の営業さんたち、農家巡りをしていろんな農家のとりくみをいち早く察知し記事になりようしていくみたいですが、全国みな"オートバイ"での行脚が普通らしいです おもわず地方の郵便局員ですか?!とつっこんでしまいました うかたまは780円 ムック別冊は1000円です いつか載りたいなあ ふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿