2010年10月3日日曜日

藤井寺の農家さんのバジルースが入荷しています!

1か月ほど前に行われた「南河内観光フォーラム」で出店されていた、藤井寺の農家さんで、大村農園さん。ご自身のバジルソースをPRされていました。

ひとついただいて、試食。バジルがいっぱいはいっていて、濃厚でおいしい~。カシューナッツがはいっているのが、ちょっとかわっていて、風味を豊かにしています。
パスタに、パンに、ちょっとしたソースに、これがあると便利です。
里庭でも、試食もできますし、ぜひ利用してみてください。

バジル畑は無農薬でいまのところはがんばっています。

バジルをうまく育てるのにもここ1年以上試行錯誤しながら、やっと順調に育て、収穫し、フレッシュなままで、加工して、私たちのもとにとどく。
奥様と二人三脚ががんばられています~

大村農園さんの素敵なHPにも取扱店として載せてくれました。ありがとうございます。


こだわりのバジルソース


大村農園さんも寺内町里庭の雰囲気を気にって下さり、いわゆる大きな直売所さんではなかなかできない、農家さんの思いやこだわりを、うまくお伝えしていければと思います。
もちろん料理としてもお出ししますしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿